2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洲原神社から見下ろす長良川を見に行きました!【東海ロードバイク巡り】

ロードバイクに乗って、これまで名古屋に住んでいたけどまったく知らなかった東海地域の名所を探す旅。 先日行った紅葉巡りに併せて、岐阜県美濃市にある「洲原神社」に行ってきました! 簡単にですが写真を交えて、その魅力をご紹介したいと思います。 写真…

岐阜のマチュピチュ・天空の茶畑【東海ロードバイク巡り】

ロードバイクに乗って、これまで名古屋に住んでいたけどまったく知らなかった東海地域の名所を探す旅。 夏に岐阜県揖斐郡にある「天空の茶畑」、通称「岐阜のマチュピチュ」に行ってきました! 簡単にですが写真を交えて、その魅力をご紹介したいと思います…

長篠堰堤余水吐でナイアガラの滝さながらの絶景を満喫!【東海ロードバイク巡り】

ロードバイクに乗って、これまで名古屋に住んでいたけどまったく知らなかった東海地域の名所を探す旅。 今回は愛知県新城市にある「長篠堰堤余水吐(ながしのえんていよすいばき)」に行ってきました! 簡単にですが写真を交えて、その魅力をご紹介したいと…

楽天カードを中心にした生活を考えてみた

楽天カードは年会費無料で使い勝手のいいクレジットカードです。 自分はこの楽天カードをフル活用し、ひたすらポイントを稼ごうと日々模索しています。 自分なりに考えた楽天カードを中心とした生活、お金の使い方についてまとめてみました。 目次 目次 楽天…